スマートフォンとBluetooth連携させると、アプリで制御や表示メッセージ編集が可能。

 自動車で混雑した道路を効率よく移動するには、譲り合いの精神を発揮した方がよい。合流地点や駐車場の出口でお互いに先を譲るように心がければ、結果的に車の流れがよくなる。 自分が譲られたときには、相手に感謝の気持ちを示そう。

追越し車線の前方で道を譲らずノロノロ走るボケを後方から攻撃する方法を考えて欲しい。ハザードで十分わかると思いますので必要ないと思います。昔からこう言ったアイデアが提案されてるけど浸透してないのは何故?
日本の法律、道路交通法や車検などありますが、公道で使用可能なんですかね?あったらいいなと思ってた物だけど、編集次第でマナーの悪い使い方するやつ出てくるでしょ
いいね、今までなぜなかったのかな?良くパトカーで左によれとか違反で目にしたもんだけど。。。でも、打ち方も品がないと、譲れボケって打ったら喧嘩だな!wスマホ経由せずに、最初からリモコンでよくないかい?後続車が文字を読んだとして、それに注視したら、運転が危ない気もするし。読ませて急ブレーキとか、故意の当り屋がいそう。
譲ってはあげるがその後、ハザードとかのお礼はいいから迅速にスピードを上げて流れにのってくれ。ハザードの操作のせいで危なっかしい運転する奴もいるし。ハザードと同時にオカマ掘った奴も知ってる。