トランプ米大統領は保守系メディアの情報に基づいて、昨年の大統領選中にオバマ前米大統領に電話を盗聴されたと主張した。

トランプ米大統領は保守系メディアの情報に基づいて、昨年の大統領選中にオバマ前米大統領に電話を盗聴されたと主張した。事情に詳しい関係者が明らかにした。オバマ氏のスポークスマン、ケビン・ルイス氏は4日に電子メールで、「オバマ前大統領だけでなく、いかなるホワイトハウス当局者も米市民への監視を命じたことは一度もない。

そうやってエシュロンをぶり返せば自分にブーメランのように返ってくるよで?花札君 !あかんか?
先ほどわかったのだから何かあったのは確かでしょ。ただそれが、証拠としてどのくらい有効なものか?長年円高政策で日本をイジメてきた、オバマなんかどうだっていいけど。。危険人物、テロリストに対して盗聴はあたりまえです。オバマさんがトランプさんをを危険人物と見なした可能性がある。
オバマだけじゃなく、歴代大統領、全員やってきた事じゃないの?あと、そういう米国の裏社会を変えたいって気持ちは分かるけど、そういう事でなく、単にオバマを攻撃したいだけに思えるし、そもそもツイッターで言う事でもないと思うなぁ…オバマの盗聴好きは有名だもんな。被害妄想は痴呆の症状の一つ。本当に心配になってきました。
弁護士?が立証するならそれまで待てよ。立証できなきゃタダの誹謗中傷だぞ。ロシア関係で慌ててるんだろうが勇み足というよりパニック状態だな。周りが止めれないなら夏まで持たないぞ。