少年は軽傷です。

京都府舞鶴市で、車が電柱に衝突し助手席の14歳の少女が死亡した事故で、警察は酒を飲んで運転していた19歳の少年を逮捕しました。過失運転致死と酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、舞鶴市のアルバイトの少年(19)です。

飲食店もほう助で逮捕しないとね飲酒の19歳と合流する中学生にも否はある
欧米人からすると日本の酒事情は驚きらしい公共の場所でも飲めるし24時間どこでも売っていて買うときに欧米ではIDがないと買えないのに日本だと普通に買えちゃうのがビックリと聞きます未成年で飲酒運転で最悪の結末。自業自得と言えども、殺人と同じでは。19才で選挙権もあって、少年って違和感ありまくりなんだけどね。とっとと法改正して、ちゃんとした罰を与えないとダメだ。
午前2時にドライブしてる女子中学生も問題だな。殺人だな。女の子には気の毒だけど、自業自得。類は友を呼ぶ。こういう輩には二度と免許を取得できないようにしてほしいというかもうシャバには出てきてほしくない
自業自得の結果だな!14才がなんで、遊び歩いてる?まぁ、どんな子か解るから同情出来ないな!男も一緒に行けば良かったのに。19歳だからガッツリ少年法で守られて終わりか。マジうぜえ