X JAPANが23日、都内で行われた映画「WE ARE X」(3月3日公開)のジャパンプレミアに登場した。

 X JAPANが23日、都内で行われた映画「WE ARE X」(3月3日公開)のジャパンプレミアに登場した。 メンバーの死やToshl(51)の洗脳などを取り上げたドキュメンタリー。YOSHIKI(年齢非公表)は舞台あいさつで「HIDEが亡くなったときは僕も壊れて、精神科のお医者さんに行って…。

Xだった時代が一番好きだったなぁ。メンバーも曲も最高だった。TAIJIがいた時が最高だったなぁベースの神だったね。50すぎると涙もろくなるよな。やっぱり楽しみだ!!
タイジhideあの時代よくまとめたと思う天才ですね本当にメジャーデビューしてから8年しか活躍してないよね。しかも数年はレコーディングであまり活動してないって今考えたら凄いバンドだな、LIVEはインディーズの時が一番凄かったんだろうな。
好きだった。今でも聴いてます。hideの悲報聞いた時は仕事中だったけど5分ぐらいフリーズした記憶がある。たけしの元気が出るTVに出てたパンクバンド時代が黒歴史かと思った
そういやもうすぐ選抜だね。高校野球の応援の曲の人たちってイメージ。リアルタイム見てないけど、すごいバンドだったんだね。いろいろあったけど、以前よりメンバーの絆が深まった感じがするよ。PATAの通院もしてません て心配だから通院くらいはしておいてほしい