フェラーリF1が24日、2017年シーズンに投入するニューマシン『SF70H』の発表を行った。

 フェラーリF1が24日、2017年シーズンに投入するニューマシン『SF70H』の発表を行った。【写真】ニューマシン『SF70H』フロントビュー 発表会後にフィルミングデーの走行を予定しているフェラーリは、フィオラノでのニューマシンお披露目の模様をwebサイトを通じリアルタイムで配信。

ノースはメルセデスのほうがかっこいい。突起”物”って・・・メルセデスのマシンより美しくない。期待はずれ。これで遅かったら目も当てられない。驚速だったら、応援するよ。。
正直ノーズの処理はガッカリかなぁー美しくない。バージボードのサイドの当たりはカラーリングは嫌いじゃなかった。シャークフィンも含めて最終形態ではないと思うけど ん・・・って感じ。とりあえず優勝争いを期待! 後はテストとかで、どんなパーツが実装されるかも楽しにはしておこうかなーノーズに関しては、残念としか言えないけど、全体的にカッコいいと思う。サイドポンツーンのデザインは「おっ!」って思ったけど、大丈夫?
去年は散々だったけど、今年こそはってみんな思っている。テストを楽しみにしていよう。フェラーリだけは速いだけでなく美しくもあって欲しいという私の願いは今年も叶わないようだ。ダメだこりゃ。
デザイン云々以前に速くなければ意味がない。いい加減フェラーリには常時トップ争い出来るマシンを作ってほしい。