マーリンズのイチロー外野手(43)が守備練習中に他の選手と交錯し、練習を途中で切り上げた。

 「マーリンズ春季キャンプ」(21日、フロリダ州ジュピター) マーリンズのイチロー外野手(43)が守備練習中に他の選手と交錯し、練習を途中で切り上げた。【写真集】イチロー面白Tシャツコレクション 17春季キャンプ フィールドに緊張が走ったのは外野のギャップへのフライを捕球する練習の時だ。

だいぶ前に引退した松井より年上だもんな洗えって、意味分からないし。。。ケガとかほとんど聞かない選手。イチローのこう言う話は聞いたことがないな。
怪我、どんな感じなんだろう・・・・むちゃくちゃ心配だわ。今年の成績に影響しないようだといいんだけど。なんでイチロー選手が自分が捕るって声かけてんのに、バーンズ選手は突っ込んできたんだろう、聞こえなかったんだろうか。年齢が年齢だけに心配 息の長い活躍を期待していますマジかよ…軽傷だといいけど。守備練習を最後までやったのなら大怪我では無いだろうが無理する時期ではないし早く治してもらいたい。しっかり治してね!
ケガもほとんどしないけど、他の野手と交錯も聞いたことがないこういった接触を機に怪我をしやすくなったり、調整がうまくいかないことがあるかもしれない。今シーズンのプレーに影響しないことを願いたい。軽い怪我なら良いが。
考えてみると試合でも練習でもイチローが“他の選手と交錯した”話を聞いたのはこれが初めてのような気がする。