教団から与えられた法名「千眼美子(せんげんよしこ)」として、17日に著書「全部、言っちゃうね。

 宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が16日、自身のツイッターを更新。教団から与えられた法名「千眼美子(せんげんよしこ)」として、17日に著書「全部、言っちゃうね。

大人としての行動を考えては…もう芸能人ではないからおとなしくしたら。アマゾンにある¥1,296だった。幸福の科学は出版は仕事速いあまりにも用意周到(。-_-。)ちょっと痛い子になってる気が…
昨日今日に用意できない本を明日発売する。ということはずっと前から計画してたんですよね。それなら周りに迷惑のかからないように仕事も考えるべきだったのでは?興味はあるけど買わないようにしましょう。結局この気味の悪い教団を利するだけ。幸福の科学が、いろいろ言うのは、これのコマーシャルだったわけね。幸福の科学出版は仕事が早いな
応援してたけど、あまりに出来すぎたシナリオな気がして心配…。明るい未来に進んでほしい!全部じゃないですね。良いように使われてると思います。まだ若いのに。
こんなに戻れないところまで来てるとは思わなかった…かばってくれた人たちも一緒に仕事してた人たちも友達も、全部裏切って誰の幸福ですか?もうこれ以上話題にすべき人じゃない、撤収しましょ。