松野さんは、7日に体調不良で音楽イベントを欠席。

「松野さんは芸能活動と勉学を両立したいということで、立派にそれをやり遂げていました。もちろん、卒業検定もちゃんとパスしています。仕事で出席できない授業もありましたが、自習やレポート提出で補って、しっかり単位を取れていましたね。

一人娘を持つ親として辛すぎる…親より先に逝く程悲しい事はない
不整脈の診断が出てた…………防げたのかもしれない………と思うけど、私がそう思うという事は親御さんにしてみれば今、「芸能活動なんてさせるんじゃなかった」「あの時………」そんな気持ちいっぱいで、自分達を責めてるでしょうね…そう思うと不用意な発言はできないし、マスコミもそっとしてあげて欲しいと思う。元から病弱なところもあったんだねまだまだこれからの人生だったのに……残念で仕方がありませんいろいろ知っていくと芸能活動というよりアイドル活動はやるべきではなかったと思う。
あまりに突然すぎて始めはビックリしたけど、こういうのって時間が経ってから辛くなるんだよね・・・。持病だったんだ不整脈・・・降って湧いたわけでは無かったんだね。本当に悔やまれるしお気の毒。無念ではあるが、誰の責任でもないと思う。家族の方達が1日でも早く元気になってくれれば良いと思う。