2打席連続の見逃し三振に「見逃し三振をしたことが駄目。

<阪神紅白戦>◇11日◇沖縄・宜野座 阪神ドラフト1位大山悠輔内野手(22=白鴎大)が2打数無安打で8日に続いて、2戦連続ノーヒットに終わった。【写真】金本監督が見守る中、特打を行う大山 白組の「5番三塁」で出場。

現地で見てましたが、2ストライクになるまでは思い切り振るのですが、2ストライク後は人が変わったように慎重になってしまいました。スイングは良いよ。
スカイAの阪神キャンプ放送で実況・解説陣がべた褒めしていましたけど見る目がないということ?佐々木千隼投手を回避してまで指名した選手。頑張って欲しいです!予想通りのハズレかもね
見逃し三振からは何も生まれへん。プロの投手は際どい所に投げてくる。際どい球はカット出来るように練習しよう。期待の大きい選手やからじっくりでええから確実に成長してほしい。野原将志みたいな感じになりそうマスコミの報道が過剰すぎ。人なんやからプレッシャーもかんじるやろ少なくとも今年は活躍しないでしょう。
まだ線が細い感じがする。二軍で掛布の手解きを受けた方がいいかも。今年一年じっくり時間かけて育てた方が来年大きなブレイクしそうな感じがする。1年目から活躍するなんて思ってないから気にしなくていいよ守備は上手いんだし今年はしっかり身体作って二軍で頑張ってほしい