おもむろに松坂に近づくと「キューバ戦、真っ先にお前を考えていたんだよ」。

 ソフトバンク・松坂大輔投手(36)が4日、2日連続でブルペンに入り、フリー打撃に登板した前日の161球に続き135球を投げ、状態の良さをアピールした。 投球フォームは理想とする下半身主導に近づき、フィニッシュ時の軸足の運びは自然とステップした左足を追い越し一塁側へと踏み出す、西武1年目の形になりつつある。

今年は筑後で見掛けないようにして下さい!応援してるけど、キューバ戦は勘弁してちょ…W杯
手術をして一年や二年で完治するはずがない!だから去年は散々だった。だが、今年は松坂がくるような気がする!!松坂と和田という組み合わせが楽しみ!!今年最多勝とったらどうする?許す?最近松坂の話題が多いな。今年は頑張ってシーズン中もこれくらい報道されてくれ!なんだかんだでみんな気になって見てしまう。それが松坂。
今年はやってくれそう。日本のエースだった男の復活が見たい!投げ過ぎで怪我しないように…昨シーズン和田が活躍した事には刺激受けただろうね。上手くいって欲しいけど先発ローテに入るにはハイレベルな競争がまってる。
アンチも多いし、高額年俸で二年まるで仕事してなかったこともあって、叩かれてはいるけど、復活したら喜ぶ人も多いはずだからマジで頑張ってほしい今年は一軍の試合で勝って欲しいから、調子いいとは思うけど、とばしすぎで肝心な時に故障しないか心配。