「フライデー」の記事中では、はまやねんさんは不倫を否定している。

 松本人志さん(53)がテレビ番組で芸能人の相次ぐ不倫報道に触れ、「稚魚はリリースしてあげて!」と写真週刊誌に呼びかけた。 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」はまやねんさん(25)の不倫の話題が出た時に発したもので、若手に負のイメージが付き、また本人のダメージでその後の成長にブレーキが掛かってしまうことを心配したようだ。

というより、報道しなくてもいいのでは?身内以外に影響なさそうだし。確かに全国区で扱うほどの話ではない。追いかけ回さなくてよいのでは。
「稚魚だと不倫許されるのか」とかの指摘見ると、本当にアホかと思う。全国区でフルボッコに遭うほどの存在ではない、と言ってるだけだろうが。確かに 大部分の人が誰?と思っただろうし興味も無さそう暗にマギーとかジャニーズ連中のことを言いたいのかもしれないですよね。稚魚とかより、報道される人、されない人が極端すぎる
芸人としてのレベルに達してないってことでしょ。ある意味、松っちゃんにこう言われる方がしんどいかも。普通に分類すれば雑魚だよな。稚魚って言うところに優しさを感じるね。話題になる時間8.6秒リリースしてもいいけど、溺れかけてますよ。また外野が騒ぎだした。そんなに気になるネタでもないだろうに。
観てたけど、そんな深い言い方してなかった気がする。単純に小物だから取り扱わなくていいって雰囲気だったよ。