冷たい風呂のふたの上に座り、待機するという不思議な行動を見せる猫がTwitter上で話題になっています。

 冷たい風呂のふたの上に座り、待機するという不思議な行動を見せる猫がTwitter上で話題になっています。どうやら、浴槽に湯が張られて温かくなるのを待っているもよう。【お風呂を温めたらくつろぎ始めた猫ちゃん】 「こたつで丸くなる」と歌にあるように、冬の猫は暖かいところが大好き。

たまらん、かわいいのりこちゃんかと思ったこたつを用意してあげたほうが良いのでは?猫って気まぐれでつんつんしたりするけど、たまにこういう健気なことするからめちゃくちゃ可愛い
何かおかしい、この前座った時は温かだったのに?と考え込んでいるようにも見えるw丸いシルエットが可愛すぎる。猫は水が苦手なはずなのに台所の中やトイレ お風呂場にいる事が多いたまにお風呂のフタの上に猫を乗せてたまま入浴する。
うちの猫は知らずにダイブして溺れそうになったので蓋の上には乗っかろうとしないなぁ。けなげで愛おしすぎる飼い主さん優しいね。あったまるまで待ってるとか健気すぎる。ねこちゃんはお風呂の蓋の上好きですよね。画像の香箱座りが非常に可愛い可愛いなぁ
可愛いね。猫は冬なら暖かい場所、夏なら涼しい場所をちゃんと知ってる。昔まだブラウン管の分厚いテレビだった頃、その上でよく昼寝してた。暖かくなるのを待ってるって言うより、自分のパワーで暖めてると信じてそう。