理由別で最も多かったのは、「異性関係」で11人。

 大阪府警が昨年1年間に行った懲戒・訓戒処分は、前年より15人減って64人だったことが26日、産経新聞の情報公開請求で分かった。処分者のうち懲戒は前年比10人増の31人と全国最多。記録が残る平成12年以降でも2番目に多かった。

リアルコスプレ…羨ましいですな…捜査車輌でみだらな行為って…警察でも不倫ブームだね。
教師、坊主は昔からエロ率が高そうでしたが、最近はこれに警官を含む公務員が増えてきました。でも、公務員が盗撮で検挙されるのをよく聞くが、警官は捜査車両内で不倫とかでスケールがちょっと大きいな。スケールじゃなくてスケーベ感か?処分が甘い甘い
異性関係の問題は、今より昔の方が絶対に件数は多かったが、表面化することは少なかった。良い面、悪い面の両方あるが、男女の仲は秘め事という大人の認識は殆ど無くなった。世の中が幼稚になったのは間違いない。まだまだ 隠してると違うかどうせ話題に成るなら上から1番に成って欲しい由々しき問題だ…襟を正して頂きたい!車内で?どこのどいつだ?そのほとんどは、高卒らしい。
それを励みに仕事してる感じだよね、、、(笑)監督責任及ばないのか。もっとやってるよ。まぁ、殺人も起こすくらいの大阪府警ですからね