「ノート7」は昨年8月に発売したが、発火事故が相次いだ。

 韓国サムスン電子は23日、スマートフォン「ギャラクシーノート7」の発火事故の原因について、「バッテリー自体の欠陥だった」とする最終調査結果を発表した。今後はバッテリーの安全性を検査する新たなシステムを導入するなど再発防止に全力を挙げる姿勢を強調した。

状況証拠だけで再現確認が出来てないのに・・・、本当に原因バッテリーなの?サムソン。難問続きだね。大丈夫?どのような奇策を持って責任逃れを行うのか注目!
え!?、元から人も車もスマホも全てが欠陥だらけじゃなかったっけ?もう少ししたら8が出るから調査打切り?だからガラケーでいい。
2種類のバッテリーが、それぞれ別の原因で焼損する現象が確認された↑素人でも嘘ってわかるよね・・・他のスマホでは殆ど発火なんて聞かないのに、ギャラクシーノートだけ偶然に2種類ともバッテリーなんておかしいだろ本当の原因は放熱とかスマホの構造上の問題なんだろうね予定通り、バッテリーの問題?二種類のが同じ問題を起こす場合、明らかに本体に問題があります、設計上の問題です。ギャラクシー買う奴の気が知れん!
同じ製品に採用された別メーカーのバッテリーが同じ理由で不具合を起こす、しかもバッテリー起因で、なんて普通では考えられないけど。その共通の弱いところを顕在化させる原因がギャラクシーノート7にあったと思うし、サムスンはそれを隠してる可能性は高いな。