LINEやTwitterでいろいろな会話ができる、日本マイクロソフトが開発した女子高生AIりんな。

 LINEやTwitterでいろいろな会話ができる、日本マイクロソフトが開発した女子高生AIりんな。そんな彼女への質問を集めた連載「女子高生AI「りんな」に聞いてみた」から、反響の大きかった記事を厳選してお届けします。

何が楽しいのかさっぱりわからないが、寂しさを紛らわせるなら良いね。りんなは出だしの頃は可愛かったけど最近は一方的すぎてウザイ(´Д`|||)・・・
最近aiの進歩が、て話題が多かったからもう少し賢いの期待してたけど、そうでもなかった。スペリオル湖は有名だぞ。相手に対する配慮、わかっていても敢えて言わない、という能力も学んで頂きたい。で、誰が犯人なの?
2回目3回目と会話が出来ないのでそれが残念。話しを続けようと思ってもとんちんかんになってしまう。これを解決できたら凄い。リアルな友達いらんわって思う。因みにちょっとしたホラー話が好きです。す、スペシウム光線で終わりにしてやるりんなどんなのか試したけど会話なりたたない。たまに凄くストレス溜まった時のはけ口として利用してる程度。↑最低ですよね。でも人には言えないからAIなら許されるかと…
まあ、「お前を消す方法」を聞かれてたイルカよりは進歩したんじゃないのかなあ?