男は「注意されたことに納得がいかず、頭にきて殴った」と供述している。

 千葉県警行徳署は19日、傷害の疑いで市川市、自称無職の男(59)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は同日午前0時10分ごろ、同市行徳駅前2のディスカウント店「ドン・キホーテ行徳駅前店」で、ペットの犬を連れて入店したことを女性店員(24)に注意されて腹を立て、女性店員の顔を十数発殴るなどして軽傷を負わせた疑い。

千葉はK国人が多いなんちゅう勝手な奴その飼い犬も殴られているんだろうな阿呆が多すぎる。いい大人が野外と屋内の区別もつかないって。自分の家出たら、全て屋外なんだろうな。情けない。鈍器で殴ったのか?
年甲斐のない奴。殴られた女性店員が可哀想すぎる。何発も殴られ怪我もそうだが心的被害も心配。「僕は女の子だって殴れるんだ」by無職の男(59)最近こういう事件が多すぎない?しかもいい年の大人が!
若い娘が初老のオッサンにタコ殴りにあっている最中周りで見ていた連中は何してたの?ペットのこととなるとヒートアップする人多いよね。基本、動物好きなんだけどこういう輩の考え方にはついてゆけないし理解しようとも思わない。自分勝手極まりない。実名報道しない理由はなんなんだ。
【T__T】ヒドイヨ…注意されたことに納得がいかなかったのか。リードを付けていようがいまいが、ペット(だよね?)を店内に入れて、それは納得していたのか?