●スマホケースを使わない人たち

 いきなりだが、過去にスマホの画面を割ってしまった経験がある人はどれくらいいるだろうか。自慢ではないが(本当に何の自慢にもならないが)、筆者は過去に4回ほど割ったことがある。【画像】Appleが特許を出したとされる「割れないiPhone」 端末はiPhoneで、それぞれ手に持っている状態からぽろっとアスファルトの地面に向けて落としたり、前かがみになったときに胸ポケットからするりと抜け出て落としたり、カウンターの位置が高い椅子に座ろうとしておしりのポケットから落としたりとシチュエーションはさまざまなのだが、いずれも落下→画面破壊、のパターンである。

コンドームみたいなもんや。これが仕事の成果物なのか?ガラスが割れやすいのは誰でも知ってます。あとは自己責任だと思います。
とりあえず、貴方の様な浪費癖&学習しない人とは結婚したくないわ。うっかりさんなのにそれでもケース等をつけたくないって言うのは単なる我儘です。それって何万人とか取材したの?結局、個人的な感想だけ。
iPhoneの画面って割れやすいの?自分自身、安いAndroid端末を何度も落としてるけど画面が割れたことなんて一度もないし、見かける割れスマホも圧倒的にiPhoneが多い気がする。着けない派が多いんだろうな、最近の芸能人で結婚した人は割ったことないので、「割れやすいと皆んな思うよね」をスタート地点にされるとイラッとします。
そもそも電子機器を落とす事自体NGにも関わらず、脆いってスマホの出始めから使ってるが、割ったことなんかないよ。何度も割るような注意力も学習能力もない奴に問題がある。