今回、初めてメディアの取材に応じたフリーザ様たち。

 今年の箱根駅伝は、下馬評通り絶対王者・青山学院大が3連覇。テレビ中継は正月の風物詩として平均視聴率27.8%を叩き出した。 その圧倒的な注目度から、近年はあの手この手で中継画面に映ろうとするファンやパフォーマーが沿道に集まるようになっている。

名物ではないと思うけど。全然楽しみにしてない。来年以降これを真似する奴の中に暴走するのが出てくるんじゃないかな青学の田村選手もチラっと見ていたような気がしたが。マック赤坂はひどかったけど。
通してみてないから当然だけど、今まで気が付かんかったわ。来年気を付けてみるつもりだけど、絶対忘れてるな。俺的には ◯_◯ の方が気になる。毎年、フリーザ様を楽しみにしてます。って、箱根駅伝の名物になっている気がする。なんで、今頃話題にするんねん。
こうやってマスコミが取り上げてしまうと話がややこしくなる。来年の箱根で二番煎じの勘違いした輩たちがコスプレして沿道にあふれなければいいが。オリジナリティのない目立ちたがりの輩は目立てるというだけで何するかわからんからなぁ・・。いい人達ではあるけど、駅伝ファンというより、地元愛だな。53万って言ってほしかった年齢これを読んで来年、箱根駅伝でコスプレ集団が増えなければいいが。駅伝と主旨が違うので真似しないで欲しい。