2日後には麻里の実家にもあいさつに出向いたが、関根はその後、デートにたびたびついてきたという。

 韓国出身の歌手・Kが15日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。妻でタレントの関根麻里にとって初めて付き合った男性だったこと、デートにはたびたび関根の父でタレントの関根勤がついてきたこと、特に15年の第1子女児誕生後は関根がしょっちゅう新婚家庭にいつくようになって困っていることなどを明かした。

迷惑孫可愛いのは分かるが家庭を考えてあげないと。本当の話だったらちょっとヤバイ。付き合う意味がわからないって本当だったら相当変わってる。
関根さんのあの性格だけに悪気はないんだろうけど……婿からすればええ迷惑やな。。いくら仲良くっても義父の前でソファーに寝そべることは出来ないからなぁ。ゆっくりしたいよね。関根さんもそこら辺は気を使わなあかんと思うよね。付き合うって意味を説明。。なんかすごいな。。
関根さんだったら私なら逆に嬉しいが…仲良し親子だとこういう事あるよね。うちも義両親と義妹がベッタリで見ていて引く。マリちゃんがストッパーになってやらないと、夫婦仲に亀裂入るかもよ。デートに親が付いてきたら怖気づきそうだけど、それでも結婚したんですね。これからもまりさんを大切にしてあげてほしい。まぁ報道が大げさなのだろうけど、新婚で親同伴はかなり気を使うだろうな。。。
久々にK見たけどやっぱトーク上手面白かった~