意外と庶民的なファッションスタイルですよね。

 1月5日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優の北川景子(30)が出演し、プライベートにおける生活ぶりが明らかとなった。「北川景子の失敗しない人生の裏技」と題したコーナーでは、北川の数々の生活の工夫を紹介。

まあ本当におしゃれな人は値段関係ないんでしょうしね安くても好きなものは好きだしたかくてもどうしても欲しければ買うだろうし一般庶民とは素地が違うからな~下着はいっぱい持ってるよね。
仕事関係で洋服たくさん貰えそうなイメージだけどな。芸能人はテレビや映画など、色んな衣装が用意されてる。だから手持ちの服がすくなくても、パーカーや安い服でも問題ない。普通の人は なかなか そうはいかない。まぁそう言ってる方が好感度が上がる。
伊東美咲まで持ち上げるのは余計だったね。いやいや北川景子さん シャネルのオリラグマフラーしてたよ。プライベートで。定価40万〜するはず。節約、の タイプではないと思う1着が高ければ,庶民的ではないよ。
仕事で沢山着るから、私服はそんなに興味ないのかな伊東美咲は違うよね。北川景子は、10着でもきっと良いクオリティの服だよね。じゃないと、引き取られないし。会社員が10着は無理「仕事用の服以外」と思えばそんなもんかなという気はする。