ネット上で非難の声が沸き起こり、店側は今月ゲーム機を撤去しました。

 兵庫県のゲームセンターに置かれていたクレーンゲームの景品は、生きたハムスターでした。ネット上で非難の声が沸き起こり、店側は今月ゲーム機を撤去しました。 兵庫県太子町にあるゲームセンターに去年10月頃から設置されていたクレーンゲーム、「もふもふはむすたぁ」。

参考に「動物の愛護及び管理に関する法律」を流し読みしたのだが、そもそもゲームの景品としてハムスターを取り扱うこと自体、この法律に引っかかってこないか?オデは、もふもふビール腹。イエイ!
104匹もって店だけでなく客たちもなにも思わなかったのか個人的にはペットショップの販売方法はアウトなんだが。ガラスのゲージで散歩なしと何が違う?学べそんなのよりサンシャインのフィギュア置いて(懇願)
じゃあ金魚すくい、ゼニガメすくいは?もっとひどい扱いを受ける露店のヒヨコは?何でもかんでも抗議、クレームするけどよく考えてみ、そんなの世にあふれてるぞあれ?イセエビを捕まえるクレーンゲームは大人気だったと思ったけど、ハムスターと何が違うんだ?さらに言うと、釣り堀のほうがよっぽどかわいそうじゃないか?これがダメなら縁日の金魚すくいもアウトだな。
地元に毛ガニのキャッチャーあるけど、ダメなの?ハムスターはカワイイからダメなの?