● 日本大使の一時帰国は 韓国にとって想定外? 

● 日本大使の一時帰国は 韓国にとって想定外?  韓国・釜山市の市民団体が30日、同市東区の日本総領事館前に、元慰安婦を象徴する少女像を設置したのに対し、日本政府は、長嶺安政大使と森本康敬総領事の一時帰国という韓国政府が予想もしなかった強い措置で対抗した。

国交断絶でぜんぜんいいんだけど。なんでしないのか国交断絶過去に日本が貸したお金は返ってこないだろうけどそれでも断絶のほうがよい・・・・・・民主主義という尺度で評価することがそもそも不可能です。
気のくるった大声をあげた意見がまかり通る。どう考えても民主国家とは言えまい。>人権と世界正義と争うつもりか超高速ブーメランですがでは河野談話も見直さなきゃね市民団体は裏側で中国にコントロールされている。こういう状況、安倍総理でなければ対応出来なかっただろう。ビジネス
ひそかに北を猛然と応援してる自分がいるのです。民主主義を勘違いしているからです。正しい教育を受けていないからです。もう解決した問題。何か仕掛けてくるなら淡々と報復すればいい。
アジア女性基金を受け取った人がそんなにいたんだ。同じ人が今回も受け取ってるのかな。自分の国民の暴挙の責任くらい取って欲しい。やたら攻撃的で感情でしか動けない野蛮な韓国と付き合うことはない。韓国ドラマも放送しないでほしい。