麻央は「痛み止め様」のタイトルでブログを更新。

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が6日夜、ブログを更新。痛み止めがきかなくなり、近く放射線治療を再開することを明かした。 麻央は「痛み止め様」のタイトルでブログを更新。「痛み止めの量を増やしてもまた痛みが増してきたり、痛みは心折れますね」と痛み止めがきかなくなってきていることを明かし、「心折れます」と告白。

せめて痛みだけでもコントロール出来るよう祈念致します。頑張っている海老蔵さんに、正直見る目が変わりました。一緒に頑張ってください!
痛みが続くって、想像を絶する苦しみだと思います。食べれない、寝れなくても、生きなきゃならないのは、生き地獄でかわいそう。薬が効きますように。痛みだけでもなんとかならんのか…神様、なんとかしてあげて欲しい。なんで誠実に生きてる人が苦しまないといけないんだ。
大丈夫かなぁ?今は子供たちのためにも、何がなんでも踏ん張ろうと思ってるだろうけど、少しの場所でも弱音が言えるところを作っておいた方がいいと思う。痛々しい、見たくないというコメントがあるけど闘病ブログとは本来こういうもの。賛否はともかく、麻央さんはありのままを伝えようとしていると思う。厳しいだろうけど、何とか生き抜いてほしい。。。
麻央さん、ブログを書くことでみんなと繋がれることで心強いのかな?だとしたら読んで応援させてもらいます!