【画像】恐らくこれが正解 長袖のタートルネックの脇腹から、もう一組の長袖が生えているような謎のデザイン。

 にょん@せしきちさんが購入したCECIL McBEE(セシルマクビー)の福袋に入っていた、袖らしきものが4つある謎の服がTwitterで話題です。【画像】恐らくこれが正解 長袖のタートルネックの脇腹から、もう一組の長袖が生えているような謎のデザイン。

下に腕通して、上はマフラーみたいに巻くという使い方もあるのでは?そう考えると色々な着方がある面白い商品だと思う魔界の王子「腕6本通せる服はありませんか?」どう見ても売れなかったから福袋に入れた系。
画像だけ見たら 正直ちょっと不気味…手が四本ある人用です。世界は広いので2~3人いるかも?ネットで話題になったから、店の勝ち。きっと二人羽織用。季節柄、宴会芸にもってこい!
したの袖に何か詰め物をして、腕が入っている風にして、後ろからハグされてる風にして楽しむのはどうでしょうか?洗濯しても乾きにくそう。アシュラマン「もう2つあれば買うのに・・・」良いか悪いか、店の名前を宣伝できたので店のやり方が良かったか?上は腕 下は足出せばいいじゃん………ほしい。ペット用にしないとね!
これって、不良返品できるんじゃない?ある意味当たりだと思う(笑)これって激レア?最近のおしゃれってわからないこれは怒っても良いんじゃない?タダでもいらないわ。