それもそのはず、この裏にはジャニーズ事務所らしい?計算があった。

 最後もこの仕打ちか…。年内解散で注目された国民的アイドルグループSMAPの“5人揃ってのラスト番組”「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)最終回が、26日に放送された。放送開始から20年以上になる長寿番組だけに、懐かしい映像がてんこ盛り。

最近ジャニーとかメリーという活字を見ると不愉快になる今後どのようにジャニーズが没落していくのか楽しみだ。
木村くんの結婚については触れてないし、ジャニーズは守りたい事はしっかり守るよね。木村くんは裏切り者になってるけど、結婚してるから他の4人とは考え方が違うのは仕方ない。ただ、皆が木村くんのように勝手に結婚したらスマップは今のようにはなってないと思う。だから、ここは4人に歩みよるべきだったよね。一番の悪はもちろん事務所!事務所は社長がどうとかじゃなく、タレントが宝でしょ!だから家族経営はダメだと言われる。散々稼いでくれたSMAPに感謝する気もない母娘が元凶。ブラックで間違いない5人旅で中居くんが泣いたシーン。「俺、10人襲ってきてもSMAP守るよ」って言ってたのがカットされてたの、納得できない。
娘の担当は大麻吸っても、その日に知り合った未成年を3人でまわし妊娠させても、もみ消しテレビで騒がれないってどういう事?この親子がいる限りブラックでしょ~