ロッテ本拠地・ZOZOの「マリンパーク化計画」が26日、浮上した。

 ロッテ本拠地・ZOZOの「マリンパーク化計画」が26日、浮上した。山室晋也球団社長(56)がこの日、球団事務所で取材に応じ、球場名の「マリン」にちなんで海をテーマにした来季の運営方針を披露。ボビー・バレンタイン監督時代の08年に記録した球団最多の観客動員160万1632人超えを視野に、改革に取り組む考えを明かした。

売り子は外国人ばかりになりそう?ファンだけど、水着の売り子はいかがなものか、まわりには子どももいるだろうし。一部ブースを作ってやろうならまだわからなくもないm(__)mもの凄いそれじゃない感…
勃ち見席作らないといけないかも(笑)水槽は全然ありだと思うが水着接客はいかがなもんか?斬新だとは思うが、何かあった時に企画を承認した球団の責任が問われるのは確実だろう。水着とか…お下品だが見たい
酔客しかも千葉マリンとか最悪の組み合わせ絶対問題起きるからやめておいた方がいいと思う水着の売り子は辞めてほしい。セクハラ被害がめちゃ増えそう。水着はジャストサイズじゃないとかがんだ時とかポロリするから気をつけないとね、男の売り子も水着だよね?やめよう、この企画。選手の反応が知りたい。
売り子が水着だと違うバットが化学反応してしまう痴漢や盗撮が出そう水着はやめた方がいいと思うよ。変な客に絡まれて問題が起こったら、それはそれで嫌だし。