それにしても佐川は異常なほど不祥事続きだ。

 宅配便大手・佐川急便の制服を着た男がマンションの敷地で荷物を地面に何度も叩きつけ、蹴飛ばし、台車までブン投げるという動画がユーチューブにアップされネットが騒然となった。佐川急便はこの男が自社の従業員であることを認め謝罪した。

事情はあったかも知れないけどやってはダメでしょ?下手をすれば器物破損の犯罪です扱ってるのは人の物ですもう少し重く見た方が言いと思う本人も深い事情あったのならこんなことしたら同情出来なくなる
サービス過剰かもね。配達員は大変だと思うよ。普通は解雇でしょ昔からこんなもんでしょ?もっと酷かったかな?イッパイ出てきたね(*´∇`*)この従業員は勿論ダメだけど、社員のメンタルケアや待遇を考えない会社はもっとダメだよ。
今さらって感じですけどね 逆に佐川がこんなもんだと知らない人が多くて驚いた。予定外で届くもの(お歳暮とか)は不在でも仕方ないけど、自分で時間指定しといて不在ってのは結構多いらしいね。で再配達でスグ持ってこい!みたいなのも多いってヤマト運輸の人が言ってた。
もともと佐川急便ってコンプライアンスがまったく無い会社でしょ?それを知ってて利用する消費者もどうかしてるとしか思えない。確かにこれは酷いけど、ここまで追い詰める会社のシステムにも問題があるような気がする。