SMAPファンの方からのメッセージを紹介します。

2016年も、残すところあと1週間を切りました。一年が終わって、また新たな一年がやってきます。2016年の終了と共に、もう一つ終わるかもしれないもの、12月31日での解散を発表している「S M A P 」です。

SMAPが大好きです!!!ずっとずっと心の中にいます。ありがとうはまだ言いたくないな、、、本当にお疲れさまでした☆これからも応援してくよ。。
SMAP・・・5人・・・明日5人別れた時・・・脱力感あるかなぁ・・・あれば集合の可能性あるかも?フジ正月・・・ジャニタレ一色!やっぱり、SMAPじゃないとダメ。他のジャニーズでは、ダメなのよ。
SMAP SMAP ありがとう♪何回言っても言い足りない。あなたたちの存在が、日本の良心で、指針で誇りで、勇気で希望です。「でした」ではなく、現在もそして未来もです。SMAPは偉大です。これからも。ありがとう♪われらのSMAP!別にファンじゃないけど、今やってるTV見たらちょっと寂しくなった密かに期待してます。SMAP続投! ・・・!神は偉大なり、じゃなくて、SMAPは偉大なり。
SMAPは私の青春でした。中学、高校は全てSMAPに捧げました!SMAPありがとう!本当に本当にありがとう!いまだに実感が湧きませんがあなたたち5人がいてくれたから、5人でいてくれたからみんなが幸せでした!今スマスマを笑いながら…泣きながら…いろんな事を思い出しながら見ていますそしてやっぱり5人…いや6人全員大好きだーっ!