反対する方がいたら、なかなか改革できない。

 東京都の小池百合子知事は25日のフジテレビ系「新報道2001」で、来年夏の都議選に向けて、「小池新党」も選択肢の1つとの認識を示した。 --小池氏が立ち上げた政治塾「希望の塾」の参加者が都議選に出たら、そこそこ議席は取るだろう

オリンピックは改革出来なかったのに?そろそろ限界では?自分がまず退路をたたないとだめ、無党派なんていうけどいざ小池さんが腰を上げるときに頼りになる市民層なんていないんだよな数に頼むのは間違いではない。
新党には反対しないけどこの人にはまともなブレーンがいるのかな?そこが心配だね。 維新の浅田さんみたいないればいいけど全部小池知事がやるのは無理だろう。数こそ力ってことだね。来年も東京が主役になりそうっすなーオリパラに乗っかってなんかスポーツでも始めるかね最後は都民の判断に委ねるしかないと思うがそれより築地の業者さんの生活は大丈夫なんだろうか。
そりゃ、ダメな改革案なら反対する人は多数になるでしょ。当たり前。それよりオリンピックまともに主催する気はあるんですか?政争に現を抜かす余裕はないと思うんですが。改革に反対する方って、自民党本部にも大勢いるのではないですか。
そろそろ、どう改革したいのか言わなきゃ反対も賛成もしようがないと思うのだが。。。