この番組を足がかりにベッキーは完全復帰を目指す。

 ゲス不倫から薬物事件、小池劇場や震災まで、世間を揺るがすニュースが切れ目なく続いた2016年。事件のキーマンや社会現象の今を深く掘り下げる「激動2016」がスタート。第1回は、新年早々に発覚した不倫騒動で休業に追い込まれたベッキー(32)に迫る。

無理矢理ねじ込んできたね。需要なんてないのに不愉快。元のレギュラー全てに復帰するのが完全復帰って言うんじゃない?リスタートって言葉のほうがいいんじゃない?
事務所では需要があっても、世間では需要がありません。必死やな。芸能界ではもう許されたのかな。一般人には嫌な感じだが何も無かったような笑顔が嫌だね。よく楽しく仕事出来ると思うわ。
イメチェンで風向きが変わった?どこの?世間ではまだまだ受け入れられないと思うけど。なんでやねん言葉を信じてもらえないというのは厳しい状況だね・・・・・・・芸能界はクスリをしようが不倫をしようが平気で復帰できる業界はカタギでない人ばかりなんだろうもうどうでもよい!全く興味なし。
やっぱりベッキーじゃないと、と思ったことがない。そんな番組は見ないから別にいい。視聴率も取れないと思うし。けど、人気番組(イッテQとか)に出て来るのだけは絶対に止めてくれ。世間的にはニーズないと思いますけどね……。やっぱりテレビってズレてる。