どういう関係でもいいです、2人が幸せなら。

「普段なかなか連絡できていないお友達とか、お世話になっているスタッフさんから“見たよ!”っていう連絡をたくさんいただいて。あと、スタッフさんから“電車でドラマの話で盛り上がっている人がいたよ”っていうお話もよく聞きますし、反響がとても大きくてうれしいです!

ガッキーって何でこんなに可愛いのに性格も良くてアンチも全然いないんだろうこんな可愛いと少なからず妬む人とか悪いところ粗探ししたりする人いるだろうに、私の知る限りでは全然いないすごいなぁ
俺はガッキーが幸せならそれで大満足。続編もきっとできるだろうと期待してます可愛いの知ってたけど、何て可愛いんだろうと改めて思った冬です。
次回が楽しみってドラマは今まであったが、あと2回で見られなくなるのか…と思うのは今回が初めてかも。コレがロスってやつなのね。TBSさんがスペシャルとかシーズン2決定とか発表してくれないと耐えられないかも…品があり声も可愛く、性格も良く、自然体で裏表がなく、日本一アンチが少ない国宝級の国民的清純派女優ガッキー最高♡新垣結衣ちゃん28歳にビックリした…けど何歳だろうが可愛い!かわいすぎるー!
原作読んでないけど、最近終わったんだよね?ドラマのラストとは違うなら、スペシャルも良いけど、映画化だってOKだぜ!( ̄∇ ̄*)ゞ