引退を発表した俳優、成宮寛貴さんの所属事務所のコメント全文は次の通り(原文のまま)。

 引退を発表した俳優、成宮寛貴さんの所属事務所のコメント全文は次の通り(原文のまま)。 成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。

成宮寛貴は断腸の思いだっただろうなぁ。自分は中学を卒業しただけで、弟さんたちを養い育ててきた好人物だっただけにとても残念でならない。これからどうするんだろうか?疑心暗鬼になるのはわかるけど、今は休んで是非復帰して欲しい。別にファンとかではないけど、もし事実無根ならフライデーと戦ってキャーン言わしたってくれよ!FRIDAYって最低最悪だな。今後の人生頑張っていただきたい。
検査で陰性だったのに。なんで~(?。?”)相棒での、嫌な幕切れを思い出す。。。努力家だった人、、、ちょっと残念な終わり方です。マジでやばいでしょ、この文面は。それにしても事務所の対応も早いな本来ならもう少し考える時間を与えると思うが来年のドラマの件もあったからなのかな…
引退したとしても追っかけ回されるんじゃない?事務所もいなくなって1人で逃げれるのかしら警察ならまだしも、フライデーはやり過ぎ。これでもし白ならFRIDAYは廃刊