代表質問後、小池氏は報道陣の前で不満を口にした。

 「ボールはどこにあるのか分からない」。7日の都議会代表質問で、自民党の対決を終えた小池百合子知事は困惑していた。自身2回目となる定例会。自民にはアドリブ答弁を迫られ答えに窮する場面もあったが、公明党などとの質疑では自身の重点施策について詳しく説明していた。

次の都議選が楽しみだな代表質問ではなく定例会みたいに一問一答方式にしては!小池さんが責める側である期間は終わった。これからは、やることに責任を持ち、責められる側であるので、頑張ってください!
代表質問の事前調整はあってもいいが、なくてもいいと思う。解からないものは解からないと言い、後日発言するでいいと思う。型にはまった議論は聞いてて面白くないし、本音で答えてほしいと思う。リーダーが事細かく覚えているもしくは、把握しているとは思わない。小池さん応援しています。相変わらず大人げない自民党逆に他党は評価もしていたのに印象も最悪ですね
舛添くんの時の「学芸会」よりはずっとマシかな。でも質問が1時間以上って、都議会のイジメっ子体質が分かったよ。受け取れないボール投げられてもねちょっと自民の方が大人げないと言うか・・・・知事に擦り寄ったり攻撃したり、げんきんな姿勢に見える
少し関係ない話だか、朝チャンの龍崎さんが、これは自民都連の勝ちだとか言ってたが、自民都連と繋がりがあるのか?いつも小池さんに厳しい。小池さんは東京都を良くしようと死に物狂いで頑張ってるのに、都連は小池さんを潰す事のみに集中している。これのどこが、自民都連の勝ちなの?朝から気分が悪いわ。チャンネル変えたわ。