松山英樹インタビュー!

<ヒーロー・ワールドチャレンジ 3日目◇3日◇アルバニーGC>もう誰にも止められない。18名のトップ選手が出場するツアー外競技「ヒーロー・ワールドチャレンジ」は第3ラウンドを行い、トータル12アンダーの首位タイからスタートした松山英樹は1イーグル・7バーディ・2ボギーの“65”でスコアを7つ伸ばし、トータル19アンダーで2位に7打差をつけて大会初制覇に王手をかけた。

もはや凄いとかいうレベルじゃない
来年はメジャーを取る可能性があるなんてもんじゃないですよ。いつか必ずメジャーを全部取ります。それも近々。今までの地道な努力が今花咲き始めた感じですね。怪我しないで頑張ってね、英樹!今日も凄かったね!7番のイーグルで確信したね また16番でボギーの後 17番できっちり 取り返して いやいや凄かった明日も優勝だね。
すごいとしか言いようがない。日本のメディアはもっとこの情報を伝えてほしい。このメンバーで ブッチギリとは。。。完全に世界一レベルに到達したね。間違いなく、今世界で一番強いゴルファーですね。強いね!タイガートロフィーをゲットだ!明日も頑張れ英樹!
昨日、松山プロはメジャータイトルを取る、その時が来たと信じています と書きましたが、もしかして見て笑った方多くいました?こういうことです!今日は風吹いて昨日ほど伸ばせるコンディションじゃなかったんですけどね。凄いし、強い。面子が面子なだけに明日も伸ばして勝って欲しい。