ここまで熟考を続けてきたが新天地でプレーすることを決断。

 福岡ソフトバンクからフリーエージェント(FA)宣言した森福允彦投手(30)が「巨人移籍」を決断したことが、分かった。きょう1日に両球団に移籍の意向を伝える。FA宣言選手との交渉が解禁された11月11日に、巨人側と交渉。

今年阪神にFA移籍したサウスポーを見てると野手出身の監督は起用法が雑だと思う!結局、移籍してもワンポイントもしくはどうでもいい場面。活躍を綺麗してます。Deの山口は中日でいいです
巨人ファンですが来てくれてありがとうございます。一番凄い時から、いると落ちてる気がするけどまだまだ十分リリーフとして戦力になる。吉川、森福といい投手補強ができてるよね。巨人でも頑張れよ。
1番最初に移籍決まると思ったけど山口のせいで時間かかったね。森福今までありがとう!巨人でも頑張れよ。なぜ巨人以外は手を挙げてないのだろう?!山口より全然期待できる。巨人で、ショートリリーフでそれなりに活躍するのでは?山口(鉄)の負担も減りそう。巨人にとっては今オフ1番必要な選手だと思う
山口より前に決まったってことは、つまり山口は中日なんだろうなぁFA宣言以降、これが既定路線だったはず巨人はいい補強をしたね!阪神にも欲しい選手だったなー笑果たして糸井は今シーズンみたいな活躍ができんのかなぁ…