自分を信じてくれない家族と一緒にいるのが窮屈になったみたいだ」と話す。

 歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(58)が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されてから一夜明けた29日、同容疑者が頻繁に福岡に帰省し、知人に「家族に信じてもらえない」と話していたことが分かった。

更生は本当に難しい家族も大変だったんだろうなとりあえず刑務所で長い時を過ごして毒抜き出来ると良いな!10年くらい堀の中にいた方がいい。こんな人が家族だったら本当に困ります。嫌やわ
ASKAも辛かっただろうが、支える家族は、世間の目もあり、もっと辛かっただろう…訳のわからない事をずっと言っていたのかな?逮捕されて一番ホッとしたのは家族かな自宅では見つからずとあったが、結局この福岡や外部で隠れてやっていたのか。だとしたら本当にどうしようもない
禁断症状っぽいから言動はどうでもいいけど、最初は更正施設に入ってなかったっけ?まだ出したらアカン感じだったように思うんだが、こういった施設では本人の意向が尊重されるのだろうか?家族の負担がでかすぎる。
家族は信じたくても信じられないジレンマと、傍に居て自分もおかしくなっていきそうな感覚の中に居たと思うと、背負うものが大き過ぎる。裏切られて、それでも支えようとして成し遂げられなかった今回は、前回よりずっとお辛かったでしょうね……