この日までに、韓国の家禽8470万羽の1%弱に当たる約73万羽が、感染拡大防止のため殺処分されている。

[ソウル 25日 ロイター] – 韓国農林畜産食品省は25日、病原性の高いH5N6型鳥インフルエンザの流行拡大を阻止するため、全土の家禽飼育場と関連輸送機関に今週末の家禽の移動を禁止する措置を発表した。

メチクパーティーやめてね。朴槿恵問題で政府の機能が停止してる時に・・・コウモリは感染しないんでしょう?それに48時間は短いよ青瓦台のように1か月でも2か月でも移動自粛措置を取ったら
国ごと抹殺出来ないものか?では、不正を行った政府や財界官界の関係者や不正に大学入学した者も移動禁止ってことで!
次からつぎと、よくもまあ不幸が続くこと。チメクもサンゲタンもおしまいですか。対馬の仏様のせいにしないで下さい。仏様様は慈悲深いんです。自業自得ということです。MERSの時と一緒で、みんな言うことなんか聞かないんだろう全国への拡大は時間の問題だろうたったの48時間ですか?さらに延長されるかもしれませんね
世界のMcDonald’sの全店舗より、国内のフライドチキン店が多い韓国頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って自分達で解決してください